作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No013. - ドラ子のエロゲ
使用ツール:2000
作者:りぜる
ジャンル:デフォ戦やるかもしれない安価ksg
動画・配信:やるなら掲示板にcake
エターなったので代理ksgで提出します。
提出日の早朝に安価とってtktkとかなんなの自分\(^o^)/
結果、盛大に遅刻した上に未完成というね・・・
データベースだけ作り込んでマップtktkをサボるのが自分の悪い癖
↑ここまで言い訳
↓ここからこのゲームについて
ドラ子がなんかするゲーム、完結してないです。たぶん。
デフォ戦は1回しかありません、難易度は低いです。たぶん。
短いです。たぶんつまらないです。だってksgだもの。
続編はエターならなかったらやる。たぶん。
エロを期待していたら酷い目に逢いますよ、たぶん
管理人コメント:ミンナニハ・・・・ナイショダヨ ミンナニハ、ナイショダヨ
ダウンロード(14.0MB) @ A / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2012/01/17
本体修正
2011/12/25
遅刻提出 タイトル ジャンル SS コメント 動画・配信変更
2011/11/12
SS・アイコン変更
2011/10/30
エントリー
inserted by FC2 system