作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No018. - おしゃべりのっきゅんEx
使用ツール:2000
作者:ざるそば
ジャンル:駄目人間向け
動画・配信:やれるもんならやってみろ
のっきゅん!のっきゅん!のっきゅん!のっきゅんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!のっきゅんのっきゅんのっきゅんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ノックアウトたんのふさふさゴールドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
絵板ののっきゅんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
祭り出演決まって良かったねのっきゅん!あぁあああああ!かわいい!のっきゅん!かわいい!あっああぁああ!
紅白作品No.1にも出演して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!他の人のツクール作品なんて現実じゃない!!!!あ…絵板も自作品もよく考えたら…
の っ き ゅ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!VIPRPGぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?Pixivののっきゅんが僕を見てる?
スモモ絵ののっきゅんが僕を見てるぞ!のっきゅんが僕を見てるぞ!ksg挿絵ののっきゅんが僕を見てるぞ!!
祭り出演ののっきゅんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはのっきゅんがいる!!やったよだこちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、他の人の作品ののっきゅんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!だ、だくじゃぬ!!凸シェイドぉおおおおおお!!!ダーブラぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよのっきゅんへ届け!!VIPRPGののっきゅんへ届け!

ぶっちゃけ間に合うと思ってない。
例年、紅白作品はエターなってばっかりでごめんなさい……。
管理人コメント:
     _, / ̄⌒i⌒ ̄\___
   /  /.;  ; .  | .;   ヘ ;`i
  / .;   ,;   . .; |  .;   .; .; i
  ヽ._/ . .; .; .; |   .;  ヾ_/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i´  .  ;   | .;   .; `i    |
    `x ,; .;  ヽ | /.; .; .; x'    |   きゅんきゅんキュイ!!
    | 6〉―--。、_|_, 。--‐;‐〈6,|     |
   └-ヽ;` ̄´___;_` ̄´/-┘  <
    c=== [三三三];.===o     \_________
     / ヽ\_ ̄ ̄_/ ゝ、         ___, ----―
 ̄i⌒/´   ヾ  ̄ ̄/   `i⌒ヽー、 ̄ ̄|    |     |
  ヽ ゝー─---、_/---─ノ  ノ  |   |    |  _ -‐
ダウンロード(1.7MB) @ A / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2012/01/02
本体修正
2011/12/23
提出
2011/11/01
エントリー
inserted by FC2 system