作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No021. - イツワリノアイ&人という字
使用ツール:RPGツクール2000
作者:レモンそば
ジャンル:見るゲー
動画・配信:見るゲー配信する人なんていないと思うが○
Q.どういうゲームなの?
A.茶でもすすりながらksgを見るゲームです

Q.話の展開とか動機とかが無茶苦茶なんだけど
A.すみませんすみませんすみませんすみませんすm

Q.ギャグが最高につまらないよ?
A.おめでとうございます。あなたは正常です

Q.ぶっちゃけ面白いと言える?
A.これを面白いと思えるほど馬鹿じゃない

Q.最初からセーブデータがあるけどこれなに?
A.R18のウフフなオマケモードが展開…というわけではなく、
冒頭のオープニングが終わった状態から始められるセーブデータです
とある事情で搭載する事になりました

Q.最後に一言
A.レモンそばって現実にあったのかよ
管理人コメント:で、味は?
ダウンロード(0.6MB) @ A / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/29
本体修正
2011/12/26
パッチ追加
2011/12/01
提出
2011/12/01
コメント変更
2011/11/02
SS変更
2011/11/01
エントリー
inserted by FC2 system