作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No030. - もしもセイブザクイーン1/3
使用ツール:2000
作者:障子にメアリー
ジャンル:RPG
動画・配信:(無記載につき×)
残念!私の紅白はここで終わってしまった!

ということで大変申し訳ありませんが未完成品の提出となってしまいました。
提出するか迷ったんですがせっかくのお祭りなので。
予定している1/3ぐらいの内容。PIAI時間は3時間弱ほど遊べます。

ちょっと見るゲ要素多めのデフォ戦RPGです。カード集めながらダンジョンに潜っていきます。
シリアスシーンの最中に突然爆発するようなバカゲーですが、
沢山キャラが出るそれっぽいシナリオでお送りします。

みんな・・・ゲームをPIAIして”RPG”をtktkする心を取り戻してくれ・・・
管理人コメント:カード集めってだけでデュエリストの血が騒ぐ
ダウンロード(5.9MB) @ A / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2012/01/19
本体修正 道中イベントの細かい修正などが殆どなので既に引き継ぎマップまで進まれた方は気にしなくても大丈夫です。
2011/12/23
提出 タイトル コメント SS変更
2011/11/01
エントリー
inserted by FC2 system