作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No037. - もしも昔話
使用ツール:RPGツクール2000
作者:ifr
ジャンル:短編やるゲ
動画・配信:したい人いないだろうけど可

〜こんなお話〜



数十年前、時の勇者によって魔王は封印され、人と魔物たちとの争いは沈静化していた。

だが、少年王ポテチスキーの元に「魔王軍の幹部たちが魔王復活を目論んでいる」との

情報が入り、主人公は魔王が封印されているポテチ王国領内の小さな島「ナイアモード島」へ

送り込まれる。



〜どんなゲーム?〜



だいぶ前に体験版として途中まで投下した事のあるデフォ戦やるゲーです。

ツクール2000のデフォルトデータでRPGをtkるとどうなるかという実験作。

(経験値だけは一戦ごとにLvが上がる程度に激増しています。)

シナリオは、はい説とご都合主義の大判振る舞い!!

たまにはこんなのもいいよね?ね?

管理人コメント:対話のできる中ボスっていいディスよね
ダウンロード(0.1MB) / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/23
提出
2011/11/03
エントリー
inserted by FC2 system