作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No047. - お父さん、汗臭い
使用ツール:RPGツクール2000
作者:もうおじさんorz
ジャンル:見るゲー
動画・配信:べつにしてもいい
元ネタ  近所のおっさんの話
あ〜♪ 高校生〜♪ の〜と〜きぃに〜♪ 知らない〜♪ 幼女に〜♪ おじさん〜って言われたよ〜♪
初めてのtktkでいろいろ見苦しいところがあるかも知れませんがそこはご愛嬌で(´・ω・`)
このネタって、もう出てるのかな?
11/30 追記
短すぎると思ったのでおまけ見るゲーを追加予定
エターなるになる可能性は・・・ないと思う。
ただ、このおまけ・・・
本編より長い・・・
12/23 追加
おまけの見通しができた
で、そのおまけをたしたら短編ではないなということで見るゲーにジャンルを変更します。
最後に、勢いでつくった今は反省している
12/27
※注意!
キー連打して台詞を進めると止まります。
今の僕の技術では対処がわかりません。ごめんなさい
管理人コメント:仗助も高校生だけど承太郎のおじさんだから大丈夫
ダウンロード(6.7MB) / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/28
コメント変更
2011/12/23
提出 ジャンル コメント変更
2011/12/01
コメント変更
2011/11/20
エントリー
inserted by FC2 system