作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No066. - ライオンハートヒートソード
使用ツール:2000
作者:アバンの使徒
ジャンル:ノンストップ・ドラマチックミニゲーム
動画・配信:絶対にやめてください。

祭りは素材やら作りやら完成度が高くクオリティの高い作品が多い!
良いことだが一方で祭り全体のレベルが上がることで
「祭りに参加したいけどボクの作るksgなんて投稿できない…」という初心者がいるのではないだろうか!?
そこで私はあえてほぼRTP、限られた基本イベントコマンドでこの作品を作り上げた!
面白いゲームを作るのに素材もプログラムも必須というわけではない!
アイデア一つでこんなに面白いゲームを作ることができるんだ!
そう感じて貰いたいという思いを込めて作りました。
ツクール初心者の皆さん…fight。

管理人コメント:『面白い』はきっとキミにも作り出せる!
ダウンロード(0.1MB) / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/17
提出
2011/12/17
エントリー
inserted by FC2 system