作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No072. - 勇者がいない
使用ツール:2000
作者:┗(^o^ )┓三-!!
ジャンル:ほぼRTPデフォ戦ksg
動画・配信:居ないと思うが○

[産業用] ・PIAI時間 1時間半くらいのデフォ戦ゲー。
・マップ探索と戦闘が中心でストーリーは無きに等しい。パズル要素は少し。
・デイジーかヘレン、どっちかは入れとけ。

[あらすじ]
RTP大陸ポテチ王国。
今日も王様の「こっち向け」から魔王退治が始まるはずだった。
しかし肝心の勇者アレックスがいない?!―――

代わりに旅立つブライアン達。しかし…
道をふさぐ兵士。「お前は戦士だろ? この先は勇者じゃないと危険だ。」
情報をくれない酒場。「あんたじゃ無理だから。」
手に入らない伝説装備。「それ勇者専用。」

―――そんな苦難を乗り越え、魔王を倒すことができるのか?

…というエターなってたksgを全面的に作り直したらまたksgになった。
うんこはいくらこねてもうんこ、考えれば分かることだったのにどうしよう。

管理人コメント:弱点を突き合う感って難しいトコだーね
ダウンロード(0.6MB) @ A / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/29
本体修正 特殊技能の属性設定ミス修正
2011/12/25
本体修正 SS コメント変更
2011/12/23
提出
2011/12/19
エントリー
inserted by FC2 system