作品紹介

≪ Back トップページ 作品一覧   Next ≫
No093. - 妄想諸君と1月分のカレンダー
使用ツール:安定の2000
作者:Ursus thibetanus
ジャンル:SLGとRPGの境界線上の内藤ホライズン
動画・配信:勝手にしてもいいけど
そもそもこのksg自体が著作権的にヤヴァいかもせん

高校に通う平凡寡黙な少年と
軽音部の人気ヴォーカルの少年と
気が弱いけど機械に強い少年と
空から降ってきた研究室の女と
近所の八百屋のおじちゃんと
オタクと腐女子とオヤジとひきこもりと人生諦めちゃった人の
妄想癖のある変人ともどものお話だと思います。

いろいろあった結果今から作るハメに。遅刻制度万歳。
自作戦闘とか嫌になるホント嫌になる。でも楽しい。

あ、SS関係無いです。なんだこれ。
あとコレ僕の手じゃないです。多分僕じゃないです。
真ん中にあるのは風穴です。決して謎の白いアレじゃないです。

管理人コメント:ザ・ハンド!
ダウンロード(00.0MB) / 感想掲示板

更新情報・お知らせ

2011/12/23
エントリー
inserted by FC2 system