トップページ
まずはページ下部の投票説明をお読みくだされ

投票結果発表

投票は終了しました!
全3039票もの投票をありがとう!

部門別ランキング
総投票ランキング
チーム票結果
全投票結果総覧

投票所

 途中集計 (A) (B) (C)
 ■マイベスト部門  … 最も好きな作品を選ぶ部門でござる
 ■テクニック部門  … 作品の技術がすごい作品を選ぶ部門でござる
 ■グッドバランス部門  … ゲームバランスの優れた作品を選ぶ部門でござる
 ■ユーザビリティ部門  … インターフェースやシステム面で遊びやすさが工夫されている作品を選ぶ部門でござる
 ■シナリオ部門  … お話が素敵な作品を選ぶ部門でござる
 ■ふんいき部門  … 作品全体から漂う雰囲気に惹かれた作品を選ぶ部門でござる
 ■演出部門  … 視聴覚に訴えかける演出面において優れている作品を選ぶ部門でござる
 ■いやらしさ部門  … えっちな作品を選ぶ部門でござる///
 ■テラワロス部門  … クソワロタ作品を選ぶ部門wwでござるよwwwwデュフフwwwww
 ■これひど部門  … なにこれ
投票開始 2010/12/26
投票期間 (A)12月26日 23:10 〜 12月31日 23:59
(B)01月01日 某時刻 02日 18:10 〜 01月07日 23:59
(C)01月08日 某時刻 09日 05:30 〜 01月14日 23:59
(D)01月15日 某時刻 13:00 〜 01月21日 23:59
投票終了 01月21日 23:59

投票とは!!!!の巻

VIPRPG紅白恒例の行事!
「この作品が良かった!」「これが笑えた!」というような思いを票という形に変えて、
皆で「すげぇ作品」を選ぼうぜって試みなんだぜ。

投票も祭りの一部、楽しむことが肝心だ。
自分への票が少なくても、笑って受け止めてくれよな?
「チームの勝ち負け」はあっても「作品の勝ち負け」は無いんだよ。

投票方法とシステムの説明!!!!の巻

基本システム!
1.(基本的に)週間投票。投票期間は4回に分かれているぞ!
2.10コの部門に投票できるぞ!
3.票数は普段表示されないが、期間が1つ終わるごとに開票されるぞ!
4.4回の投票期間がすべて終わったら、部門・総合・チームでの投票結果が発表されるぞ!


票の扱い
■票の種類
 [部門票]   … 各部門に投票された票 (実際に投票できるのはこれ)
 [総合票]   … ひとつの作品あたりの[部門票]の合計数
 [チーム票] … 紅組・白組ごとに[総合票]を集計したもの


■投票者一人あたり、一週間につき、各部門一票ずつまで投票可能でござる
 →例
  投票者はテクニック部門とテラワロス部門の2部門に対し、それぞれ1票ずつ投票が出来る
  他の部門に対しても同様である


■毎週月曜日、再び各部門に一票ずつ投票できるようになるのでござる(投票権は累積しない)
 →例1
  投票期間(A)の間に投票していたとしても
  投票期間(B)になれば再び投票が出来るようになる
 →例2
  投票期間(A)の間に投票していなかったとしても、
  投票期間(B)で2票分の投票が出来るわけではないし、
  (C)(D)に関しても同様である
  投票権は累積せず、常に1票ずつしか投票できない


■各作品の[部門票]の合計がその作品の[総合票]になるでござる
 →例
  テクニック部門で100票、他で0票の作品
  テラワロス部門、これひど部門、いやらしさ部門、演出部門それぞれ25票ずつの作品
  どちらも同じ100票が[総合票]となる


[総合票]の合計を組ごとに集計したのが[チーム票]になるでござる
 →例
  白組の作品A,B,C,D,がそれぞれ10,20,15,15票を得ていた場合、
  白組の[チーム票]は(10+20+15+15)=60票である


■投票の結果発表について
[チーム票]を比べ、紅白のチーム勝敗を発表
[部門票][総合票]は作品すべての順位、票数を発表
上位10位以内の作品は見やすいところに掲載
 追記:現在[部門票]は5位以内、[総合票]は10位以内を掲載しています。


■遅刻作品について
■遅刻作品も投票に参加OKござる
■遅刻作品は提出が確認された時点で投票欄に載るでござる
■ただし投票期間(A)に限り、遅刻作品は投票不可能でござる


▲最上部
カウントダウンタイマー

Twitter


#vipkohaku2011

BackNumbers







Link



inserted by FC2 system